安心してご予約を:柔軟なキャンセルポリシーと安全対策をご提供します
お電話でのご予約
情報をフォロー
健康と幸福な暮らしは切っても切れない関係です。スイスホテルの真髄ともいうべき、バイタリティをご体験ください。
世界中のスイスホテルで持続可能性における標準を維持し、すべてのご滞在に適用しています。
温かい笑顔と心のこもった歓迎でおもてなしいたします。スイスの価値観の素晴らしさはあらゆる場面でご体験いただけます。
* 必須フィールド
ご予約の確認または変更
会員料金をご利用いただけます:ロイヤルティプログラム参加ホテルで最大10%お得に。
Swissôtel Sochi Kamelia(スイスホテル ソチ カメリア)
信頼のおけるチャイルドケアについてのご要望は、コンシェルジュサービスまでお問い合わせください。
ベルマンはホテル正面入口に常駐しております。ポーターサービスやお荷物のお預けをご希望の際は、お気軽にお申し付けください。
コンピューター機器が必要な場合はフロントデスクにお問い合わせください。お客様のご要望に応えられるようお手伝いいたします。
ミュージカルや演劇のチケット、観光ツアー、花束の宅配、航空券や列車のチケットをお探しの場合は、コンシェルジュまでお申し付けください。
最寄りの銀行および外貨両替所はお車で5分以内の場所にございます。
ホテル敷地内にあるショップでは、さまざまなギフトやジュエリー、洋服、水着、お土産などをお買い求めいただけます。
ハウスキーピングチームは、毎日午前9時から午後6時までの時間帯にお部屋のお掃除とベッドメイキングを行います。ランドリーサービスをご希望の場合やルームメイキングの時間を指定したい場合、また追加のサービス(バスタブ、幼児用便器、子供用の椅子など)をご希望の場合は、ハウスキーピングまでお申し付けください。
3kgを超えるペットは、客室およびパブリックエリアではご同伴いただけません。詳細につきましては、スイスサービスまでお問い合わせください。
Wi-Fiは、すべての客室とホテルのパブリックエリアでご利用いただけます。インターネット接続に問題がある場合は、スイスサービスまでお問い合わせください。
ランドリーサービスでは、毎日午前8時から午後6時まで、即日仕上げのドライクリーニングとランドリーサービスをご利用いただけます。お引き取りを希望される場合は、ランドリーリストにお名前、ルームナンバー、ご依頼点数をご記入の上、午前9時30分までにスイスサービスまでご連絡ください。ランドリーリストとランドリーバッグはワードローブの中にございます。午前9時30分以降にお引き取りを依頼し、即日仕上げを希望される場合は、エクスプレスサービス料金として50%を加算させていただきます。追加料金のお支払いがない場合は翌日午後6時までのお届けとなります。午後6時以降にお引き取りを依頼された場合は、翌日午後6時までにお届けいたします。
紛失された私物はすべて、当ホテルの遺失物部門(Lost & Found)で管理しております。遺失物をお探しの場合は、当ホテルの直通電話番号へお問い合わせください。
当ホテルでは、規定により、鎮痛剤などの医薬品をお客様に提供することはできません。ただし、最寄りの薬局にてお客様がお買い求めになった商品を受け取ることは可能です。
すべての客室にミニバーをご用意しております。すべて毎日補充されます。不要な製品の回収を希望される場合はお申し付けください。
当ホテルでは、広々とした駐車場をご用意しております。ご宿泊のお客様は無料でご利用いただけます。また、無料のバレットパーキングもご利用いただけます。
キッズルームの営業時間は毎日午前9時30分から午後9時までです。
モーニングコールのリクエストは、スイスサービスまでお申し付けください。お電話で自動設定を行うこともできます。
2018年7月16日より、18歳以上のお客様が宿泊される場合は、お1人様につき1日(24時間)10ロシアルーブルの観光税が加算されます。この税金はチェックイン時にお支払いただきます。