スイスホテル ホテル&リゾートがアコーホテルズ グループに加盟

Accor Hotels Banner
前へ すべてのニュースを表示 次へ

トロント、2016年7月

本日は、スイスホテル ホテル&リゾートにとってエキサイティングな新しい章の幕開けとなります。当ブランドの素晴らしいスイス風ホテル コレクションが世界最大のホテルチェーンのひとつ、アコーホテルズ グループの傘下に入ります。

この歴史的な節目により、スイスホテルは飛躍的に成長し、アコーホテルズは直ちに世界的なホスピタリティ業界のリーダーかつラグジュアリーホテル市場の中心的存在となることでしょう。

アコーホテルズは95以上の国で事業を展開しており、スイスホテルおよびその姉妹ブランドであるフェアモント、ラッフルズとの合併により、ソフィテル、プルマン、Mギャラリー、ノボテルなどの各ブランドと合わせて4,000軒を超える高級、中級、エコノミーホテルおよびリゾートを運営するグループとなります。詳細はwww.accorhotels-group.comでご確認ください。

当社はこれまでと変わらず、温かみのある誠実なサービスをご提供し、いつお越しいただいても心に残るご滞在をお楽しみいただけるようお客様をおもてなしいたします。今後のご予約は、特典の交換も含めて、これまで通りご利用いただけます。当社ではこの度の合併によりさらなる発展を確信しており、この合併が世界中のお客様に大きく寄与することと強く信じております。

スイスホテル ホテル&リゾート

スイスホテル ホテル&リゾートは、定評あるスイスホスピタリティに加え、コンテンポラリーなデザイン、気配りの行き届いたサービス、人を引きつける魅力、有能なスタッフを兼ね備えた、賞に輝く個性的なデラックスホテルのグループです。いずれのスイスホテルも、保養地として人気の滞在先や都市部にあり、ビジネス地区やショッピング街へのアクセスが便利です。スイスの伝統とも言うべき当グループホテルは、組織的能力、細やかな気配り、安全、極上のご滞在をお約束します。