FRHIホテル&リゾートが名誉あるJ.D.パワーの社長賞を受賞

FRHIがJ.D.パワーの社長賞を受賞
前へ すべてのニュースを表示 次へ
PDFをダウンロード

2016年2月、トロント

ラグジュアリーブランドのフェアモント ホテル&リゾート、ラッフルズ ホテル&リゾートおよびスイスホテル ホテル&リゾートの親会社であるフェアモント ラッフルズ ホテルズ インターナショナル ホテル&リゾート(FRHI)は、名誉あるJ.D.パワーの社長賞を受賞しました。これによりFRHIは、この賞を受賞した最初で唯一のホスピタリティ企業となりました。

「J.D.パワーがこの賞に選んだ史上初のホスピタリティ企業であることを大変光栄に思います。」FRHIの社長兼最高執行責任者マイケル・グレニーはこう語ります。「お客様と心で繋がり、サービスの期待に応えてきたことで、この賞を獲得することができました。そしてすべては、世界中の素晴らしい従業員チームの努力のおかげです。お客様一人ひとりの特別な存在になれるよう全力を尽くす、当ホテルの優秀なプロのスタッフたちに大変感謝しています。」

J.D.パワーは、パフォーマンス改善、ソーシャルメディア、顧客満足に関するインサイトとソリューションを提供している国際的なマーケティング情報サービス企業です。数百万人の消費者からの回答をもとに毎年行われる品質や顧客満足度に関する調査は、世界中の企業や団体から高く評価されています。J.D.パワーの社長賞は、顧客エンゲージメント、品質改善、顧客満足、卓越したサービスの分野において模範的な結果を残した企業および個人に対し、裁量的な決定のもとに贈られる賞です。J.D.パワーの40年の歴史の中で、社長賞を受賞したのは13の企業だけです。

「すべてのブランドにおいて、お客様の心に確かに響く、気配りの行き届いた有意義で本物のサービスをお届けすることをお約束します。」担当取締役副社長兼最高人事責任者ミッシェル・クロスビーは言います。「サービスでの対話を通じてお客様に素晴らしい体験をご提供することは、当社が成功を収めるのに極めて重要です。この点において、今回の賞は私たちの取り組みを大きく後押しするものです。同時に、当社の従業員や社風への取り組みを認めるものでもあります。私たちは従業員がお客様を大切できるように、従業員を大切にしなければならないと考えています。」

「FRHIホテル&リゾートおよびそのブランドが過去10年に渡り成し遂げた一貫した素晴らしいサービスは、あらゆる業界や企業でほとんど成し得ないことです。」J.D.パワー社長のフィンバル・オニールはこう語ります。「この賞は、FRHIの顧客と従業員への献身的関わり、そして継続的な改善への取り組みの証です。」

最新のこの名誉ある賞を受賞したことは、企業が革新と改善に今も取り組んでいることの証明でもあります。FRHIは年内に、全3つのブランドにおいて、心の知能指数および一人ひとりに合わせたサービスの重要性に重きを置いた、新たなサービス研修プログラムを開始します。18の言語で展開される新しいプログラムは、大切なお客様からのご意見ビデオ、素晴らしいサービスの体験を従業員に共有するためのビデオポータル、一年を通じてサービスを優先的に行うためのオンラインおよびホテル内で使えるアクティビティカレンダーについて説明します。

お客様の期待を超えるための取り組みは、FRHIのDNAに組み込まれています。FRHIは、ブランド・キーズが最近実施した2015年顧客ロイヤルティ調査のホテル(ラグジュアリー)部門において最高評価を獲得し、そのカスタマーロイヤルティが認められました。

スイスホテル ホテル&リゾート

スイスホテル ホテル&リゾートは、高い山脈と、同様に高水準なライフスタイルで知られる国、スイスで設立されました。当社のコンテンポラリーなスイススタイルと地元文化にヒントを得た様式が、最高級のホテルを求めながらも定番ではなく斬新な先進性を好むビジネスやレジャーのお客様に人気です。旅人が集まる場所に便利に位置するスイスホテルは、お客様に、ビジネスやショッピングエリアにすぐ近くの世界各地の都心部に滞在する機会をご提供いたします。世界中の素晴らしいロケーションに30軒以上ものスイスホテルがあり、それ以外にも多くのホテルが開発されています。世界のゲストとして、すべてのスイスホテルは、スイスの持続可能性における標準を維持します。実際、スイスホテルには使命があります。それは、お客様、チームメンバー、環境に対して同等の敬意を表することです。スイスホテルは、ラッフルズ、フェアモント、スイスホテルブランドの下で110軒を超えるホテルを所有する有数のグローバルホテル企業、FRHIホテル&リゾートのホテルです。国際的な地位を確立しているスイスホテルですが、ホテルの設立国であるスイスのように、本質的には小さなホテルのままです。