スイスホテルがインドネシア市場に参入、バリに建設する170室の新リゾートに関する契約を締結

Swissotel Bali(スイスホテル バリ)
前へ すべてのニュースを表示 次へ
PDFをダウンロード

シンガポール2015年7月-

フェアモント ラッフルズ ホテルズ インターナショナル ホテル&リゾート(FRHI)のポートフォリオの主要ブランドである、スイスホテル ホテル&リゾートは、2017年後半にオープン予定の170室の新リゾート、Swissotel Bali(スイスホテル バリ)の管理に関する契約を、リゾート開発企業PT.バリ ラガウィサタ社と締結したことを本日発表しました。

ブキッパンダワの風光明媚な崖の上に建設される予定の壮大な高級リゾート、Swissotel Baliは、世界各国からの旅行者に人気の観光名所からわずか数分、ングラ ライ(デンパサール)国際空港からも車ですぐという素晴らしい立地を誇ります。

インドネシアの高級ホテルを数多く手がけてきた実績ある大手設計事務所、トントンスタジオが設計した当リゾートでは、広々とした屋外バルコニーを特徴とする美しいゲストルームから、インド洋の絶景をお楽しみいただけます。ご滞在のお客様に充実したひとときをお過ごしいただけるよう、プライベートビーチクラブ、4つの卓越したレストランとバー、当ブランドが誇るピュロヴェル スパ&スポーツ、屋外ファンクションエリアを持つ400㎡の屋内ミーティングスペースなども付設される予定です。

「スイスホテルブランドにこの魅力的なリゾートが加わることで、アジアおよび世界各地に広がる当社の都市型ホテルとリゾート施設のポートフォリオがますます充実したものとなります」。FRHIホテル&リゾートのアジア太平洋担当上級副社長ウェイン・バッキンガムは語ります。「クオリティ イン ライフ、つまり生活の質を向上させるというスイスホテルブランドの約束を果たすため、同リゾートでは、この土地ならではの趣をご堪能いただける感動的な空間をご提供してまいります。卓越した施設と、バリという自然の楽園を融合させた、まさに珠玉のリゾートです」。

「FRHIと提携し、スイスホテルのこの新しいリゾートプロジェクトに関われることを、大変嬉しく思います。これから彼らと協力しながら、真の意味で世界レベルのホテルをつくることを楽しみにしています」。PT社のジエ・ティジアン・アン氏は語ります。Bali Ragawisata. 「バリ島は、リラクゼーション、アドベンチャー、豊かな文化を兼ね備えた場所を求め、世界中から旅行者が集まってくる人気スポットです。スイスホテルはそうした人々の期待に応え、また期待を超えるホテルとなるでしょう」。

ジャワ島とロンボク島の間に位置するバリ島には、390万の人々が暮らしています。アジア最大級のバケーションスポットであり、国内随一の観光地であるバリ島には、インドネシアの首都ジャカルタよりも多くの旅行者が世界各地から訪れています。世界的に有名なビーチがあるほか、ダンス、彫刻、絵画、皮革、金属細工、音楽など、伝統的なものから現代的なものまで、高度に発達した芸術文化を持つことでも知られています。

スイス流のホスピタリティで名高いスイスホテル ホテル&リゾートは、グローバルリーチの拡大に取り組んでおり、今後数年で複数の新ホテルをオープンさせる計画を進めております。中国、インド、ロシア、トルコをはじめ、世界中の素晴らしい都市や地域でのプロジェクトが予定されています。

スイスホテル ホテル&リゾート

スイスホテル ホテル&リゾートは、高い山脈と、同様に高水準なライフスタイルで知られる国、スイスで設立されました。当社のコンテンポラリーなスイススタイルと地元文化にヒントを得た様式が、最高級のホテルを求めながらも定番ではなく斬新な先進性を好むビジネスやレジャーのお客様に人気です。旅人が集まる場所に便利に位置するスイスホテルは、お客様に、ビジネスやショッピングエリアにすぐ近くの世界各地の都心部に滞在する機会をご提供いたします。世界中の素晴らしいロケーションに30軒以上ものスイスホテルがあり、それ以外にも多くのホテルが開発されています。世界のゲストとして、すべてのスイスホテルは、スイスの持続可能性における標準を維持します。実際、スイスホテルには使命があります。それは、お客様、チームメンバー、環境に対して同等の敬意を表することです。スイスホテルは、ラッフルズ、フェアモント、スイスホテルブランドの下で110軒を超えるホテルを所有する有数のグローバルホテル企業、FRHIホテル&リゾートのホテルです。国際的な地位を確立しているスイスホテルですが、ホテルの設立国であるスイスのように、本質的には小さなホテルのままです。