スイスホテル ホテル&リゾートの会社概況

概要
スイスホテル ホテル&リゾートは、旅行者が憧れる便利な立地が魅力。旅行先として人気の高い世界30カ所以上のロケーションに位置し、安心してくつろぎながら、ご滞在先の魅力を存分にご堪能いただけます。スイス愛にあふれる当ホテルは、心尽くしのスイスホスピタリティ、インテリジェントなデザイン、そしてスイスならではの優雅さを見事に融合したブランドとして、そのルーツに忠実であり続けます。社会的責任を第一に考え、私たちの「ホーム」となる各滞在先に建設的な影響を与えられるような、誠実な取り組みを最優先するスイスホテルは、いずれのホテルにおいても業界を牽引する持続可能性基準を遵守し、お客様、同僚、そして環境を同様に尊重して取り扱うよう心がけています。こうした取り組みはすべて、お客様にストレスなく、心安らぐ体験をお届けするためのものです。フェアモントやラッフルズに並ぶ、フェアモント ラッフルズ ホテルズ インターナショナル ホテル&リゾート(FRHI)が運営する一ブランドであるスイスホテルは、ビジネスやレジャーでご利用のお客様に、エネルギッシュで情熱や活力に満ちた、そこでしか味わえない旅行体験をご提案しています。詳細やご予約につきましては、swissotel.jpをご覧ください。

  ご旅行の楽しみがぐんと広がる、lE CLUB ACCORHOTELS。
アコーホテルズ グループの無料のロイヤルティプログラム、Le Club AccorHotelsで、会員様限定の特権や特典をお楽しみください。

Le Club AccorHotelsにご入会:

https://swissotel.com/leclub/join-loyalty-program

持続可能性
スイスホテル ホテル&リゾートは、ビジネスの成功と持続可能な発展は切り離して考えることはできないと信じております。未来のニーズを妥協することなく今日の経済的、環境的、社会的ニーズを満たす責任を果たすべく、当社はビジネスのすべての側面において企業の持続可能性を第一に考えております。スイスホテルは、エネルギー効率の良いデザインソリューションを採用したり、水・エネルギー消費量および二酸化炭素排出を削減することで、各ホテルの環境への影響を最小限に止めることに焦点を置いています。地域コミュニティ支援として、ホテルは信頼できる地元サプライヤーから製品を購入し、当ブランドが世界的に提携しているSOS子どもの村を含む、評判の高い慈善団体をサポートしています。スイスホテルは、説明責任を十分に果たすため、持続可能性面での実績を改善するための明確な目標を定め、持続可能性における長期戦略、目標、イニシアチブ、実践に関する最初の報告書をお客様およびその他の重要関係者を対象に発表いたしました。外部に認証された持続可能性レポートをご参照ください。レポートは、swissotel-sustainability.comにてダウンロードできます。

ピュロヴェル スパ&スポーツ
ピュロヴェルの哲学は、自然の生命力の4つの段階を写しだす、アルペンの季節に着想を得ています。再生(春)、ピーク時の活動(夏)、回復(秋)、冬眠(冬)です。ですから、ご提供する製品およびサービスも、心身のリフレッシュ・活性化へと導くアルペンをヒントにした健康コンセプトに基づいております。ピュロヴェル スパ&スポーツの施設は、五感を刺激する素朴な天然素材を使用した、コンテンポラリーなデザインが魅力。世界各地の一部のスイスホテル ホテル&リゾート内でご利用いただけます。

ピュロヴェルのバスルームアメニティ
すべてのゲストルームで、ちょっとしたスイスの魅力をご実感いただけます。アメニティは自然に作られたエッセンシャルオイルを材料にしており、これらのオイルはすべて、スイスの農家およびアロマセラピー&スキンケア専門家によってスイスで栽培および抽出されています。包装にはリサイクル可能で生物分解可能な材料が使われており、香りはスイスアルプスの新鮮な空気、緑に覆われた森林、花が咲き乱れる野原にインスピレーションを得ています。

バイタリティプログラム
お客様がご自分の好きな時間に快適なエリアで心身の健康を増強していただけるようにサポートするスイスホテルプログラムです。以下の要素が含まれます。

  • お客様は、ご旅行中にフィットネスの習慣を維持することができます。設備の充実したフィットネスセンターのほか、ジョギング用地図やアクティビティカレンダーもご活用いただけます。エクササイズに必要な備品をゲストルームにお届けすることも可能です。
  • 朝食ビュッフェや終日ご利用いただけるダイニングメニューおよびインルームメニューにおいて、特別な栄養ガイドラインに沿ったバイタリティメニューもご提供。
  • バイタリティミーティングブレークでは、ミーティングにご参加の方々に生産性と集中力を維持していただけるよう、一日を通してバランスの取れた栄養のあるお食事をご提供いたします。

ビジネス&ミーティング
有名なスイスホスピタリティと効率性を実践するスイスホテルは、世界各地のロケーションで、ビジネスおよびミーティングでご宿泊のお客様にスムーズな旅のご体験をお届けします。世界中のバケーションに人気の主要都市の真ん中に位置し、現地の人気アトラクションや交通の中心にもすぐアクセスできる立地を誇るスイスホテルは、出張や大小のミーティングに最適の会場や施設をご用意しております。出張の多いお客様には、スイス ビジネス アドバンテージにおいて、ビジネスのお客様が最高の状態を確保できるようにデザインした特別な客室カテゴリーをご提供。客室には、人間工学に基づいた家具を備えた広々としたワークスペース、高速インターネットアクセス、インルームエスプレッソマシン、インルームプリンター&オフィス用品(要リクエスト)を完備しています。またお客様には、無料のご朝食とイブニングカクテルアワーをお楽しみいただけるプライベートラウンジ、スイス エグゼクティブクラブ ラウンジをご利用いただけます。人数の多い団体様には、スイス ミーティング アドバンテージプログラムにおいて、イベント当日のすべてのニーズ(技術的またはAVにおけるリクエスト、特別メニュー、団体料金、ビジネスセンターの24時間のご利用など)にお応えするスイスミーティングスペシャリストやプライベートコンシェルジュによる専用サービスをご提供。スイス ミーティング エグゼクティブ プログラムでは、ワンランク上のミーティングパッケージや奨励プログラムもご提供しております。