スイスホテルで、素晴らしい対話を:スイスホテル ホテル&リゾート、ソーシャルネットワーク注目し、アカウントを開設

前へ すべてのニュースを表示 次へ

チューリッヒ、2011年4月

4月末、スイスホテル ホテル&リゾートでは、ソーシャルネットワークとインターネットメディアでのみ配信される魅力的な短いビデオクリップから成るバイラル キャンペーン、『スイスホテルで素晴らしい対話を』を始めました。バイラルとして知られるビデオクリップが、数週間に一度、当社のウェブサイトおよびフェイスブックやツイッタ―、ユーチューブなどのネットワーク上で公開されます。ビデオクリップは、有名な広告会社であるサーチ&サーチと協力して作成されました。

「『バイラル』という言葉の意味は、元は医療業界の言葉で、メッセージが口コミで広がっていく様子がウイルス(viras)に感染していく様子に似ているようことに由来しています」とスイスホテル ホテル&リゾートのブランドマーケティング部門ディレクター、デボラ・スコットは説明します。「当社は、さまざまな方法によって行われるお客様とのコミュニケーションをどれも大切にしています。この口コミによる宣伝方法の利用は、当社にとり、これまでとは違う新しい方法への試みです。当然のことながら、当社にできることはその『ウイルス』を載せるだけであり、あとは口コミ次第です。」

これらのビデオクリップは、www.swissotelfilms.comにてご覧いただけます。

スイスホテル ホテル&リゾート

スイスホテル ホテル&リゾートは、定評あるスイスホスピタリティに加え、コンテンポラリーなデザイン、気配りの行き届いたサービス、人を引きつける魅力、有能なスタッフを兼ね備えた、賞に輝く個性的な豪華ホテルのグループです。いずれのスイスホテルも、保養地として人気の滞在先や都市部にあり、ビジネス地区やショッピング街へのアクセスが便利です。スイスの伝統とも言うべき当グループホテルは、組織的能力、細やかな気配り、安全、極上のご滞在をお約束します。

スイスホテル ホテル&リゾートは、ラッフルズ、フェアモント、スイスホテルの3ブランド傘下における101軒のホテルを世界に展開している世界有数のホテル企業である、FRHIホールディングスリミテッド社が所有しています。同社は、フェアモントおよびラッフルズのレジデンス、エステート、高級プライベート レジデンスクラブ施設も管理しています。