スイスホテル ホテル&リゾートがお届けする、ご旅行中の栄養補給にぴったりのヘルシーなお飲み物

バイタリティ ビバレッジ
前へ すべてのニュースを表示 次へ
PDFをダウンロード

チューリッヒ、2015年9月

旅先でヘルシーなメニューを探すのは大変です。特に、時間に追われて忙しく世界を飛び回っている旅行者には大きな問題です。旅行者の「素敵な生活」をサポートするという誓いを守るため、スイスホテル ホテル&リゾートでは、ヘルシーで栄養価が高く、活力を回復させる効果のある食材を使用したフルーツジュースやスムージーなど、バラエティ豊かな美味しいお飲み物をご提供します。ミーティングの休憩時や一日のスタートを切るためのお飲み物として、またディナーの前のアペリティフとして最適な当ブランドのバイタリティ ジュース&スムージーは、ヘルシーで、風邪の予防や疲労回復、季節性アレルギーの緩和にも効果があります。バイタリティ ジュース&スムージーは世界中のスイスホテルでお楽しみいただけますが、メニューの内容はホテルによって異なります。各ホテルで趣向を凝らし、伝統的な飲み物にユニークな地元の解釈を加えて、お客様それぞれのニーズを満たし、生活の質の向上に役立つようにカスタマイズしています。

ジュースにすると手軽に摂れるため、忙しい現代の旅行者の栄養補給にぴったりです。旬の素材やスーパーフードを使用し、ご滞在中もその後も、お客様の健康をベストな状態に保ちます。たとえば、水分補給に最適なスイカと完熟トマトは日焼けの回復に、酸味の効いたレモンは解熱や免疫システムの活性化に、マグネシウムが豊富な緑黄色野菜、パセリとチャードは筋力強化に。すべてのメニューがスイスホテルの世界中のお客様の健康的な生活をサポートします。


ヨーロッパ
トルコのSwissotel Büyük Efes, Izmir(スイスホテル ブエユク エフェス、イズミル)では、バーテンダーになった気分でオリジナルのバイタリティ スムージーまたはジュースをお作りいただける、ユニークな体験をお楽しみいただけます。実際に作ってみて、高く評価されているホテルのバー マネージャーから詳しい説明を聞くと、ヘルシーで爽やかな絶品メニュー制作の裏側にある秘密を発見することができるでしょう。この新しい体験をお届けしているのは市内では当ホテルのみです。ご自身でオリジナルのバイタリティ ドリンクをお作りいただけるこのサービスは、ご宿泊のお客様にも地元のお客様にもお楽しみいただけます。毎週木曜日、9階の美しいスカイ バーにてお客様のお越しをお待ちしております。

経験豊かな旅行者のほとんどが証言するように、観光やミーティングで長い一日を過ごした後には、活力を回復させる特別なものが必要です。スイスのSwissotel Zurich(スイスホテル チューリッヒ)では、当ホテルの「農場から食卓へ」をコンセプトにしたレストラン、ル ムーにて、エネルギーを回復するデイリー エナジー ブースターをご提供します。ル ムーのチームが各種のリキッド ビタミンをレストランにて日替わりでご用意するほか、イベントのコーヒーブレイクでもお楽しみいただけます。ビタミン補給で人気が高いのはグリーンパワー スムージー。繊維が豊富なゴジベリーと冷えに効果があるショウガが入っています。ゴジベリーは科学的に証明されているように、世界で最も栄養豊富な果物で、すべての必須アミノ酸、高濃度のタンパク質とビタミンCを含むユニークなスーパーフードです。ショウガは体内のエネルギー循環を促進し、血液循環を正常に保つほか、体の新陳代謝率を高める効果があると知られています。

Swissotel Berlin(スイスホテル ベルリン)では、ミーティングの休憩時間に、気分をリフレッシュさせる自家製レモネードをご提供します。とてもシンプルでありながら、美味しいこのレモネードに使用している原材料は、ナチュラルシュガー、ミネラルウォーター、搾りたてのレモンジュースのわずか3つです。このヘルシーなドリンクを飲めば、長い一日も元気いっぱいに過ごせることでしょう。プランナーから他の風味や栄養素を加えるようにリクエストがあった場合は、ビタミンCを増やすなら新鮮なラズベリーやパイナップルを、低血圧にはタイムを加えるなど、当ホテルのバーテンダーが一日を乗り切るのに最適なレモネードをお作りします。


アジア
Swissotel Nai Lert Park Bangkok(スイスホテル ナイラート パーク バンコク)では、ホテルのバイタリティ メニューのジュースとスムージーを全種類ご用意しています。当ホテルで使用しているマイ シー ハニーは、ココナッツ農場が広がる近くの島で採れたもの。一年に一度だけ収穫されるこの天然ハチミツは、当ホテルのオリジナルドリンクの多くに使われています。サラダ イン ア グラス(セロリ、赤ピーマン、アルファルファ スプラウト)や、ザ スーサー(オレンジとハチミツ)、ザ デーツ シェイク(ナツメヤシ、豆乳、マンゴーにビタミンBをプラス)など、爽やかなお飲み物を豊富にご用意しております。原材料の組み合わせは無限大。お好みの味がきっと見つかります。お食事とお食事の間に軽く楽しむなら、バイタリティ ショットがお勧めです。ショウガとパイナップルが入ったこのドリンクは、鼻づまりを緩和するほか、消化に関する多くの問題も軽減します。お食事の前にお飲みになると、消化を助け、デザートを美味しくお召し上がりいただけます。

Swissotel Beijing, Hong Kong Macau Center(スイスホテル北京、香港マカオセンター)は活気ある都市の中心にあり、ご滞在に最適なホテルです。当ホテルではインルームダイニングですべてのバイタリティ メニューをお召し上がりいただけます。季節の味をご堪能いただくために、シェフが旬の素材を取り入れ、グレープフルーツ&キュウリ、リンゴ&セロリ、オレンジ&ニンジンなど、新しい組み合わせのフレッシュジュースをお作りします。お忙しいお客様のために、ザ フロー ラウンジ&バーでもこちらのメニューをご用意しております。慌ただしい一日のスタートに、ぜひご利用ください。

日本のSwissotel Nankai, Osaka(スイスホテル南海大阪)では、健康に良いバイタリティ メニューの中から、活力を向上させる多彩なスムージー スペシャルティをご提供いたします。インルームダイニングのメニューの一部として、活力を向上させるための特別なスムージーを4種類ご用意。マインド チャージ(ブルーベリー、低脂肪ヨーグルト、ハチミツ)、インヴィゴレイト(パイナップル、バナナ、低脂肪ヨーグルト)、一日の始まりや時間がない時にお勧めのゲットアップ(新鮮なイチゴ、キウイ、オレンジジュース)、甘いものがお好きな方にぜひお試しいただきたいスイス チョコレート バースト(ヌテラ、豆乳、そしてもちろんスイスチョコレート)の中から、お客様に合った一品をお選びください。活力を向上させるスムージーは、ワークアウトの前や、ミーティングや観光の予定がぎっしりの長い一日が始まる前にぴったりのお飲み物です。

活気あるシンガポールのSwissotel The Stamford(スイスホテル ザ スタンフォード)では、ビジネスのお客様に、通常のコーヒーブレイクから少し目先を変えて、ヘルシーなお飲み物でミーティングの休憩のひとときをお届けします。エネルギーの向上や消化の促進などに効果がある、当ホテルオリジナルの美味しいスムージーを各種ご用意いたしました。消化器官を整えるマンゴー スパイス スムージーには、主原料としてカルシウムとカリウムが豊富なフェンネルが入っています。フルーツを主体としたバナンザには、ボワロン社のパッションフルーツ、バナナが入っているほか、殺菌作用のあるスペシャル シナモン シロップを使用しています。グアバ パラヴァとブルー ベアーには、風邪の予防に効果のあるビタミンC、免疫システムを活性化させるマグネシウムが含まれています。


オーストラリア
Swissotel Sydney(スイスホテル シドニー)では、ご旅行中の忙しいファミリーのために、お子様からご両親まで、ご家族の皆様にぴったりな、オーストラリアならではのメニューをご用意いたしました。一日の中で最も大切な食事。それは一日のスタートに食べる朝食です。新鮮なフルーツで作った朝食用スムージーで一日をスタートさせましょう。スムージーには、ホテル屋上にあるミツバチの巣箱で採れたSwissotel Sydneyのハチミツ、ヨーグルト、ベリー、バナナまたはイチゴが入っています。それだけではありません。当ホテルの都会的なレストランJPBでは、セルフサービスのジューサーと新鮮なカットフルーツをご用意しており、お客様ご自身で、搾りたてのジュースをカスタマイズしてお作りいただけます。新鮮なフルーツを使ったスムージーのアラカルトメニューには、ベリーとマンゴー、バナナ、イチゴのミックス、デトックス ジュース、グリーン マシン(ホウレンソウ、セロリ、リンゴ、キュウリ)、エナジャイズ(ニンジン、リンゴ、ショウガ)などがございます。甘いものがお好きな方には、極上のミルクセーキ各種をご用意。デザートにも、リラックスタイムのお供にも、大切なひとときを演出するお飲み物にもぴったりです。


アメリカ合衆国
Swissotel Chicago(スイスホテル シカゴ)で丁寧に作ったバイタリティ メニューには、ケールやショウガ、ブルーベリーといったスーパーフードを使用しています。シェフが地域の農場や流通業者と協力して、米国中西部で採れた新鮮な地元の食材を使用し、お客様にシカゴの味と四季をお届けします。特に人気なのは、もちろん一日をスタートさせるのに最適な美味しいキャロット アップル ジンジャー ジュースです。栄養豊富なこのジュースは、グラス1杯あたり129カロリー。一日の推奨摂取量の8%のタンパク質を含んでおり、健康に気を遣う旅行者に嬉しい飲み物です。当ホテルのバーテンダーは、このヘルシーなメニューに関して自ら高いハードルを設定し、カクテルにもスーパーフードを使用するようになり、血液循環を促進するミントや、時差ボケを緩和するゴジベリー、目の健康と免疫力を向上させるイチゴなどをカクテルに使用しています。

スイスホテル ホテル&リゾート

スイスホテル ホテル&リゾートは、高い山脈と、同様に高水準なライフスタイルで知られる国、スイスで設立されました。当社のコンテンポラリーなスイススタイルと地元文化にヒントを得た様式が、最高級のホテルを求めながらも定番ではなく斬新な先進性を好むビジネスやレジャーのお客様に人気です。旅人が集まる場所に便利に位置するスイスホテルは、お客様に、ビジネスやショッピングエリアにすぐ近くの世界各地の都心部に滞在する機会をご提供いたします。世界中の素晴らしいロケーションに30軒以上ものスイスホテルがあり、それ以外にも多くのホテルが開発されています。世界のゲストとして、すべてのスイスホテルは、スイスの持続可能性における標準を維持します。実際、スイスホテルには使命があります。それは、お客様、チームメンバー、環境に対して同等の敬意を表することです。スイスホテルは、ラッフルズ、フェアモント、スイスホテルブランドの下で110軒を超えるホテルを所有する有数のグローバルホテル企業、FRHIホテル&リゾートのホテルです。国際的な地位を確立しているスイスホテルですが、ホテルの設立国であるスイスのように、本質的には小さなホテルのままです。