SWISSÔTEL Zurich(スイスホテル チューリッヒ)が持続可能性に注力したニュールックを披露

Swissôtel Zurich(スイスホテル チューリッヒ)持続可能性に注力して改装
前へ すべてのニュースを表示 次へ

チューリッヒ、2010年5月

ご出張やレジャーでお越しの旅慣れたお客様に、完璧なニュールックで変身した347室の客室とスイートをご用意しました。220万スイスフランをさらに投じ、Swissôtel Zurich(スイスホテル チューリッヒ)の持続可能性を強化しました。

大々的な改装工事により、エルリコンにあるSwissôtel Zurichが魅力的でモダンな現代的デザインに生まれ変わりました。調和のとれた光あふれる客室は、あたかも新築されたばかりのようで、スタイリッシュな趣をたたえています。モダンな特注の家具でしつらえ、ベージュと緑の心落ち着く配色の客室は驚くほど凝ったディテールを備え、配慮の行き届いた色調はバスルームと廊下にも反映されています。

「例えば、エネルギーおよび熱回収システムの設置や、石油による暖房からチューリッヒの北部地方の熱供給システムへの移行など、さまざまな対策を講じたことで、京都議定書の要件を早くも満たすことができました」と、Swissôtel Zurich のマーク・オーレンドルフ総支配人は述べています。「こうした取り組みより、モダンであるばかりか完全な持続可能性を備えた製品をお客様に提供できるようになりました。」

贅沢で卓越したこの一流ホテルは、347室の客室とスイートを備えております。また、お客様にご滞在を楽しんでいただけるよう、2つのレストランとラウンジ&バーをご用意しております。高級ダイニングレストランのダイアログ、くつろいだビストロの雰囲気をたたえるシナリオ、そして海外と地元のお客様にぴったりのエディソン ラウンジ&バーがございます。32階にあるアムリタ スパ&フィットネスからは、街とスイスアルプスの息を呑むような眺めをご覧いただけます。最先端テクノロジーと空調設備を備え、自然光あふれる合計19室の会議室とミーティングルームは、最大1,000人のお客様を収容でき、チューリッヒでも最大規模を誇ります。

スイスホテル ホテル&リゾート

スイスホテル ホテル&リゾートは、定評あるスイスホスピタリティに加え、コンテンポラリーなデザイン、気配りの行き届いたサービス、人を引きつける魅力、有能なスタッフを兼ね備えた、賞に輝く個性的な豪華ホテルのグループです。いずれのスイスホテルも、保養地として人気の滞在先や都市部にあり、ビジネス地区やショッピング街へのアクセスが便利です。スイスの伝統とも言うべき当グループホテルは、組織的能力、細やかな気配り、安全、極上のご滞在をお約束します。

スイスホテル ホテル&リゾートは、ラッフルズ、フェアモント、スイスホテルの3ブランド傘下における101軒のホテルを世界に展開している世界有数のホテル企業である、FRHIホールディングスリミテッド社が所有しています。同社は、フェアモントおよびラッフルズのレジデンス、エステート、高級プライベート レジデンスクラブ施設も管理しています。