夢ごこちの枕:スイスホテル ホテル&リゾートで眠りのアラカルトを

前へ すべてのニュースを表示 次へ

チューリッヒ、2011年8月

快適な夜の眠りをおろそかにしてはいけません。安らかな眠りをお届けするため、スイスホテル ホテル&リゾートは、現在、お客様お一人おひとりに最適な枕をお選びいただく個別サービスをご提供しております。ご自宅から離れていてもぐっすりと快適にお休みいただけるよう、種類豊富に取り揃えた枕のアラカルトメニューの中から、お客様のお好みの枕をお選びいただけます。

スイスパイン枕は、松ヤニが爽やかに香って頭と首の寝汗を軽減し、体温調節ができるコットンで1,400gの有機スペルト小麦を包んだスペルト枕は、背中と首の緊張を和らげます。首部サポート枕は、圧力を適度に分散させ、首、頭、肩を支え、温度調節も行います。これら3種類の枕は、すべてのスイスホテルにご用意しております。中にはより多くの種類からお選びいただけるホテルもございます。アレルギーや喘息にお悩みのお客様のためにポリエステル100%の抗アレルギー枕も特別にご用意しております。また、横向きでお休みになるお客様には、頭を支えて背骨のひねりを解消する抱き枕もご利用いただけます。国によりその地域に一般的な枕とともに、より柔らかな表面をお好みのお客様のためにマットレスの上に設置するパッドもご手配いたします。

お客様にお選びいただきました枕は、ホテルのハウスキーピングスタッフが直ちに客室までお届けいたします。また、タイプによりましては、ご自宅でも同じく快適にお休みいただけるよう、スイスホテルの便利なオンラインショップ(www.swissotelathome.com)からご購入いただける枕もございます。

スイスホテル ホテル&リゾート

スイスホテル ホテル&リゾートは、定評あるスイスホスピタリティに加え、コンテンポラリーなデザイン、気配りの行き届いたサービス、人を引きつける魅力、有能なスタッフを兼ね備えた、賞に輝く個性的な豪華ホテルのグループです。いずれのスイスホテルも、保養地として人気の滞在先や都市部にあり、ビジネス地区やショッピング街へのアクセスが便利です。スイスの伝統とも言うべき当グループホテルは、組織的能力、細やかな気配り、安全、極上のご滞在をお約束します。

スイスホテル ホテル&リゾートは、ラッフルズ、フェアモント、スイスホテルの3ブランド傘下における101軒のホテルを世界に展開している世界有数のホテル企業である、FRHIホールディングスリミテッド社が所有しています。同社は、フェアモントおよびラッフルズのレジデンス、エステート、高級プライベート レジデンスクラブ施設も管理しています。