最新ニュース - フェアモント、ラッフルズ、スイスホテルがアコーホテルズと合併

FRHI
前へ すべてのニュースを表示 次へ

2015年12月、トロント発

このたび、FRHIホテル&リゾートおよび弊社の3つの主要ブランドであるフェアモント ホテル&リゾート、ラッフルズ ホテル&リゾート、スイスホテル ホテル&リゾートが、近日中にアコーホテルズのグループ傘下に加わることとなりました。アコーホテルズは多彩なポートフォリオを持ち、世界94カ国に3,800を超えるホテルと20の有名ブランドを展開する、旅行業界のグローバルリーダーです。そのブランドには、高級、中級、エコノミーの3つのカテゴリーがあり、ソフィテル、プルマン、M ギャラリー、グランドメルキュール、ノボテルなどがあります。

この合併は、弊社ブランドにとって未来への新たな1ページとなることと期待しています。FRHIの他の追随を許さない個性豊かなホテル資産のコレクション、高級市場における豊かな経験、北米における大きな足跡に、アコーホテルズのグローバルな運営基盤、革新的なデジタル戦略、多彩なブランド、国際的知名度が加われば、さらなる成功につながることでしょう。

2016年中旬に取引が成立するまで、FRHIとアコーホテルズは別々の会社として、従来通りの事業運営を行います。

この合併について詳しくはこちらをご覧ください

スイスホテル ホテル&リゾート

スイスホテル ホテル&リゾートは、高い山脈と、同様に高水準なライフスタイルで知られる国、スイスで設立されました。当社のコンテンポラリーなスイススタイルと地元文化にヒントを得た様式が、最高級のホテルを求めながらも定番ではなく斬新な先進性を好むビジネスやレジャーのお客様に人気です。旅人が集まる場所に便利に位置するスイスホテルは、お客様に、ビジネスやショッピングエリアにすぐ近くの世界各地の都心部に滞在する機会をご提供いたします。世界中の素晴らしいロケーションに30軒以上ものスイスホテルがあり、それ以外にも多くのホテルが開発されています。世界のゲストとして、すべてのスイスホテルは、スイスの持続可能性における標準を維持します。実際、スイスホテルには使命があります。それは、お客様、チームメンバー、環境に対して同等の敬意を表することです。スイスホテルは、ラッフルズ、フェアモント、スイスホテルブランドの下で110軒を超えるホテルを所有する有数のグローバルホテル企業、FRHIホテル&リゾートのホテルです。国際的な地位を確立しているスイスホテルですが、ホテルの設立国であるスイスのように、本質的には小さなホテルのままです。